まとめ(仮)

ゲーム、漫画、アニメ、音楽、雑談好きの男子のためのまとめサイト!

    ニュース

    引用元: ・新海誠監督『天気の子』1月3日テレ朝で地上波初放送 本編ノーカット版

    1: ID:MYEmkW+o0
    https://www.oricon.co.jp/news/2178576/full/

     新海誠監督が昨年夏、歴史的ヒット作『君の名は。』に続いて世に放ったアニメーション映画『天気の子』が、来年1月3日午後9時よりテレビ朝日系で地上波初放送されることが明らかになった。本編ノーカット版でのオンエアとなる。

    【新海誠監督『天気の子』1月3日テレ朝で地上波初放送 本編ノーカット版】の続きを読む

    引用元: ・「はやぶさ2が帰ってきました!」ワイ(何の役に立つんや・・・?)

    1: ID:nBBeKmQZ0
    あんなん飛ばして何の役に立つねん

    【「はやぶさ2が帰ってきました!」ワイ(何の役に立つんや・・・?)】の続きを読む

    引用元: ・【悲報】ガキ使 アンジャ渡部はカット決定 

    1: ID:xXk09Xwla
    アンジャ渡部 大みそか「ガキ使」出演部分“お蔵入り”へ…日テレ、世間の批判考慮
    2020年12月7日 05:31 スポニチ

    日本テレビが、大みそかの「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」特番で電撃復帰を予定していた
    「アンジャッシュ」渡部建(48)の出演部分を“お蔵入り”にする方向で調整していることが6日、分かった。

    多目的トイレなどでの不倫騒動で、6月から無期限活動自粛中の渡部。公での説明は避け続けていたが、
    同番組での復帰と極秘収録参加が先月の本紙報道で明らかに。本人が雲隠れする中で復帰計画が
    先立ったことで、世間で批判の声が高まっていた。

    それを受けて渡部は、急きょ今月3日に謝罪会見を開いた。批判をかわす狙いもあったとみられるが、
    大みそかの出演を見合わせる方向になったのは「世間の批判が根強いことを考慮して局が判断した」という。

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/12/07/kiji/20201207s00041000124000c.html

    【【悲報】ガキ使 アンジャ渡部はカット決定】の続きを読む

    引用元: ・【悲報】FGOの映画、爆死

    1: ID:wKR5DN7a0
    2020/12/05 23:02更新 最新デイリー詳細速報(約20分毎更新)
    順位 販売(前回比) 座席(消化率) 先週比 95分率 全日推定 映画作品タイトル名
    *1 155264(+*132) 578138(.995) *53.7% 37.1% 155322 鬼滅の刃 無限列車編
    *2 *56322(+***3) 245014(1.00) *81.6% 42.1% *56340 STAND BY ME ドラ…
    *3 *52941(+**34) 263305(.978) ****** 22.7% ****** 劇場版 Fate/Grand…
    *4 *25212(+***8) 166624(1.00) ****** 47.6% *25236 サイレント・トーキョー
    *5 *24790(+**41) 187637(1.00) ****** 22.0% *24798 滝沢歌舞伎 ZERO 202…
    *6 *17197(+***0) 131181(1.00) ****** 43.5% *17219 魔女がいっぱい
    *7 **8140(+***1) 121892(.996) ****** 32.3% **8162 ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序
    *8 **5976(+**15) *18768(.986) *59.2% 24.3% **5982 羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来
    *9 **5909(+***4) *55475(1.00) *50.5% 49.3% **5921 ドクター・デスの遺産 BLA…
    10 **4996(+***0) *30749(1.00) *52.7% 43.7% **4996 罪の声


    ちなHF1章の初日
    最終116506

    【【悲報】FGOの映画、爆死】の続きを読む

    引用元: ・記者「ahamoに変えたい客がドコモショップに殺到するのでは?」ドコモ社長「正直そうなると思う」

    1: ID:xVHaJmik0
    ドコモの激安「ahamo」で携帯業界に激震も、“料金プラン”扱いには疑問 (3/3)

     結果として、オンライン限定というコンセプトは置き去りになり、2980円という金額や、20GBというデータ容量だけが独り歩きしてしまう恐れがある。ドコモのブランドを冠している以上、ドコモショップにサポートを求めるユーザーは必ず出てくる。
    井伊氏も、「そのようなことは起きうると考えている」と語る。こうしたケースが増えると、ドコモショップにとって重荷になりかねない。井伊氏は「ダメですという対応はない」と語っていたが、そうであれば、店頭サポートの有料化など、何らかの仕組み作りは必要になりそうだ。

    https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2012/05/news023_3.html

    【記者「ahamoに変えたい客がドコモショップに殺到するのでは?」ドコモ社長「正直そうなると思う」】の続きを読む

    このページのトップヘ